こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

先月、今月とタリーちゃんもお忙しかったようなのですが、

ちょっと最近余裕が出てきたようで、いろいろ映画の

ご紹介をしていきたいと張り切っております。

 

 

もともとおしゃれが大好きなタリーちゃん。

映画のストーリーも気になるのですが、

ファッションチェックも欠かさずやっているみたいですよ。

今回の映画アンロック/陰謀のコードでも

みなさんにお伝えしたいことがあるようなので、

今回ご紹介しますね!

 

 


 

 

「アンロック/陰謀のコード」

 

 

『トランスフォーマー』シリーズのロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラ製作

×

『007/ワールド・イズ・ノット・イナフ』のマイケル・アプテッド監督

 

罠にはめられ第一容疑者となったCIAエージェント、アリス

果たしてアメリカと英国の政府を敵にまわし、

史上最悪のバイオテロを阻止することができるのか?

裏切り者は誰だ? 予測不能のサスペンス・アクション!!

 

 

CIAで指折りの取調官だったアリス(ノオミ・ラパス)は、ある受刑者の尋問に失敗し多数の犠牲者を出したことで第一線を退き、現在はケースワーカーとして働いていた。

ある日、彼女はバイオテロ計画の容疑者尋問のためCIAに呼び戻されるが、かつての同僚からの連絡でそれが罠であることに気付き、内部に裏切り者がいることを知る。

容疑者は殺され、アリスは犯人として、米国・英国の両政府から追われる身となってしまう。

真相を明らかにし、テロを食い止めるため、彼女は立ち上がるのだが・・・。

 

 

 

今回は、ファッションチェックをしてみました!

 

 

主人公アリスのファッションは、黒で動きやすそうな服装が多かったけど、
(なんせ、写真のようにアクションシーンが多いのです)
マイケル・ダグラス演ずる上司であるエリックの奥さんの服を借りていた時の
ファッションがシンプルで素敵でした。

 

黒のタイトなパンツに黒のタンクトップ。
その上にはグレーのニット。
そして、軽そうなコート。
動きやすいのに大人っぽくて素敵でした。

 

MI5の捜査官エミリーのファッションも大人。
超超ベリーショートにもかかわらず、女性の色気!
憧れるけど、なかなかこんな感じにはなれないな。

 

 

 

重役達のスーツ姿はさすが! の一言。
スーツがよくお似合いです。

 

ストーリーもドキドキハラハラものなのですが、
ぜひファッションも楽しんでご覧になってくださいね!

 

 

そして、腱鞘炎で手の痛いハナコさんに描いてもらった
イラストもご紹介しておきます。
(私の熱い想いが伝わればいいのですが・・・)

 

 


「映画を観終わった後の一発勝負だったため、
イラストのお見苦しい点はどうぞご容赦ください」

 

 

アンロック/陰謀のコード

 

監督:マイケル・アプテッド

出演:ノオミ・ラパス、オーランド・ブルーム、トニ・コレット、ジョン・マルコヴィッチ、マイケル・ダグラス

制作年度/国:2017年/イギリス

http://unlock-movie.jp/

 

4/20(金)より、全国ロードショー

上映劇場情報はこちら → 

 

 

 


 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ